トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

最後の日

最後の日
やっぱり天気がいいなぁ♪

本日、6月末日をもって、4年3ヶ月勤めた会社を退職しました。

色々ありましたが、思い出たくさんです♪

さてあと2週間。
しっかりしなきゃ!

| | コメント (2)

楽しい時間!

楽しい時間!
今日は、あんちゃんとおでぇとしてきました(*´∇`*)

☆新宿
☆自由が丘
☆二子玉川


ハンバーグ屋さんでランチ。
変圧器やら、粗品やら、買って。


あんちゃんにプレゼントで「iPod」買ってもらった(*´∇`*)


スタバでまったり。

dinnerして、バイバイ(TT)


あんちゃんと居ると落ち着きます(*´∇`*)

楽しい時間はすぐ終わる(*´∇`*)
それだけ濃いって事!!
楽しくて、わくわくしたって事だよね(*´∇`*)

| | コメント (0)

今宵は満月。

Img_2439

私は最初自分を「月」だと思ってました。

誰かが居ないと輝けない。。。

今は違う。

私が「太陽」になって、たくさんの人を笑顔にしたいって思えるようになりました。

| | コメント (0)

カレイドスコープ

カレイドスコープ
知っていますか?
万華鏡の今見た、模様は今しか見れない事を。


次見るとしたら約3000年かかるって言われています!

日々の流れも同じなのかな?って思います。

毎日同じようだけど、少し違う。

意識して1日を過ごすと、もっと違うかも。


そして「空」
もしかしたら空も…一度見た空はその時しかみれないのかも。

だから…毎日を楽しまないと損だよね〓
時間は皆平等。
私は自分のために努力する時間にします。
そして夢を追いかけていきます〓

| | コメント (0)

雨のち晴

雨のち晴
晴れました!
蒸す事もなく…最後のお仕事終わりました☆

| | コメント (2)

ケータイからは。

空・風景をメインにupしていきます!

| | コメント (0)

新たな出発。

名前を「陽(ひかり)」に変えて再出発です!

私は空が大好きです。

青くてとても美しい。

空のように、世界をつなぐ事ができたら・・・。

これからの人生。

人との触れ合いを通して

色々な事を学んでいけたらなぁと思います!

アラビアンナイト・・・。

Rimg1619

7月15日・・・私の運命の日です。

| | コメント (2)

トップページ | 2010年7月 »