« 2010年6月 | トップページ

2010年7月

私の一歩

私の一歩
第一歩をくれたディズニー。
待っててねディズニー!

大きくなってくるからね♪

| | コメント (28)

いよいよ!

明日です。

どーしましょう。

本当に。。。どうしましょう。

みんなに話して早半年。

こんなにも時間の流れが速いなんて・・・。

ビックリです。

その分、滞在中の月日も早いんだろうなぁ。

学ぶだけでなく、楽しむんだよ!

そうですね!

そうします♪

息抜きも必要ですもんね☆

今日は最後の夢国です♪

| | コメント (2)

あっという間に

あっという間に
夜になってしまいました(>_<)

もうちょっと遊ぶよ♪

| | コメント (0)

素敵な1日に…

素敵な1日に…
天気予報当たらないね(^-^)/

晴れてくれて嬉しいけどね( ̄▽ ̄)b


今日は特別良い日でありますように(`・ω´・)b

| | コメント (0)

あと一週間。

あと一週間で旅立つ陽です。

なかなか実感わきません(笑)

良いのかこれで?

今荷物の重さを測ったら15kgでした。

制限が20kgなので余裕ちゃんです。

でもなんか・・・忘れ物してそう?

う~んなんでしょうか?

これから、買い物行ってきます!

留学準備最後の買い物かな?

忘れ物してたら、親に連絡して送ってもらうかな♪

| | コメント (0)

怪しい空

怪しい空
すごい!空が黒いよ。
また夕立がきそうだなぁ。

| | コメント (0)

ふぅど♪

☆HW

Dsc01885

Dsc01887

Dsc01891

Dsc01892

Dsc01893

Dsc01894

Dsc01895

ポーク100%のハンバーグ屋さん♪

デミグラスソースがちょっと残念だったかも。

でもおいしかったです♪

| | コメント (0)

模様替え?!

なんとなくしたくて。。。

P1000472

↑これが・・・。

P1000473

なんか圧迫感あり?

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ